情報商材レビューサイト 詐欺商材を見極めよう!

情報商材の批評、レビューしていきたいと思います

奥村 奈緒美さんのプチリッチON-LINEを調査・レビュー!

 

今回は奥村奈緒美さんの「 プチリッチON-LINE 」について調査していきます。

 

プチリッチON-LINEの商品概要

特定商取引に基づく表記は次の通りです。

販売者名 奥村奈 緒美

所在地  〒460-0011
     愛知県名古屋市中区大須1-7-14 パークIMビル      2F

電話番号 050-5326-7928
販売URL  http://petitrichonline2.bec-document.com/

 


プチリッチON-LINEの内容について

 

奥村奈緒美さんが主婦、またシングルマザーとしての経験を経てこの情報商材を作成したそうです。

 

この情報商材のターゲットは女性または主婦で、完全在宅で稼げるというのが売り文句みたいです。

 

つまりこの商材は、よくある「電脳せどり」のノウハウです。


セールスページでは「1日2時間、毎月手堅く10万円を長期的に稼げる」と謳っています。

 

主婦にとっては非常に魅力的な響きですね。


決して不可能な数字ではありませんが、せどり初心者にとってこの数字は現実的ではないと思います。

 

主婦・女性のためのプチリッチON-LINE


ターゲットが主婦・女性なので仕方がないのですが、アピールがすごいです。

 

自分の過去を語り、主婦の大変さや子供との時間の大切さを全面に押してきます。


主婦の大変さは否定しません。


しかしセールスページを一部抜粋しますと


「ご存知、ネットビジネスを実践している方は、圧倒的に男性の方が多いです。」

「ノウハウも男性目線で開発されたものが多いことには気付いていらっしゃいますか?」


とあります。


男性目線のノウハウってなんでしょうね?

 

具体的に説明していない時点わかると思いますが、電脳せどりにおいてのノウハウは男女差はありません。

 

男女差を訴え、さらに自分の過去を話し

 

【女性の同調を得て商材を売りつける】

 

という汚いやり口に感じます。

 


プチリッチON-LINEの値段


現在14,800円で販売しております。


しかし、見ていただきたいのですが

 

セールスページを一部抜粋したものです。

 

「本来であれば、この価格で出すのは悩みましたが、
今回は、私の初の教材発売ということで、
特別価格とさせていただきます。」

 

とあります。


この商材をレビューするにあたって色々調べたのですが、過去に9,800円で売られていました。

 

内容が違うのかな?と思いましたが全く同じでした。

 

そもそも何故せっかく稼げるノウハウを誰かに教えるのでしょうか?

 

どの情報商材にも言えますが、それは自分が儲かるからです。


過去に9,800円で販売した物がたくさん売れたのでしょう。

 

で今回5,000円値上げして再販です。


私のように徹底して調べる人は少ないでしょう。


このような矛盾を見つけると、セールスページに長々書いてある

 

主婦が~、女性に~ なんて言葉が一瞬できな臭く感じます。


結局すべて自分の儲けのためだろって思いますよね。

 

まとめ

 

ターゲットを女性・主婦に絞り、同調を得る巧妙なセールストーク

 

調べたらボロが出るセールスページ。


私の結論として、「買わない」です。