情報商材レビューサイト 詐欺商材を見極めよう!

情報商材の批評、レビューしていきたいと思います

Cyfons -新世界スクールシステム- を調査・レビュー!

 

 


今回はCyfons -新世界スクールシステム- について調べていきたいと思います。

 

 


Cyfons -新世界スクールシステム- の商品概要


販売者名  株式会社 浩綾

住所    京都府城陽市平川広田91-11

電話番号  050-5582-6171

販売URL    https://www.nssys.net/lp/

 


Cyfons -新世界スクールシステム-の内容について


Cyfonsという商材は会員サイト・メルマガを運営していくシステムです。

 

主なシステムは次の通りです。

 


1.会員サイトの作成

登録フォーム・ログインページなど作ることが出来ます。

 

自分にあったサイトを作り上げることが出来ます。

 

テンプレートなどもありますので簡単に作成できます。

 

 


2.会員の管理

会員それぞれに合わせた管理が出来ます。

 

登録日からの日付に合わせメールの配信などの事です。

 

 


3.メルマガの発行

会員にメルマガの発行が出来ます。

 

号外メール・自動返信メールなどの設定も出来ます。

 

 

 

 


Cyfons -新世界スクールシステム-のメリット


1.買い切り商品

こういった商材は月額制のものが多いですがこの商材は30,000円で済みます。

 

 


2.初心者でも出来る

この商材を買うとマニュアルが付属しています。

 

初心者でも安心して使えます。

 

 


3.基本的に操作が簡単

誰でも簡単に操作できるようなシステムになっています。

 

 

 

 


Cyfons -新世界スクールシステム-のデメリット


Cyfons -新世界スクールシステム-のシステムや機能など説明しました。

 

しかし、これらの機能は無料でも作成できます。

 

というのもWordPressには無料プラグインが無数にあります。

 

これらのプラグインを活用することによりこの商材のシステムのほとんどを再現できます。

 


WordPressを使いこなせる人は正直この商材は必要ないかと感じます。

 

初心者の方が会員サイトを運営したいという場合であれば購入はありだと思います。

 

機能的なことは問題ないと思います。

 

むしろ30,000円でこの機能なら優秀です。

 

 

 

 

まとめ

 

Cyfons -新世界スクールシステム-は会員サイトを作れるという商材です。

 

価格は30,000円です。

 

ですがこの商材の機能は無料で再現できてしまいます。

 

普段からWordPressを使っている人、または詳しい人には必要ないかもしれません。

 

システム・機能に関しては優秀だと思います。

 

初心者で会員サイトを作り運営したいと思っている方は買ってみてもいいかもしれません。