情報商材レビューサイト 詐欺商材を見極めよう!

情報商材の批評、レビューしていきたいと思います

北川 雅嗣さんのフォローマティックXYは稼げるか?調査・レビュー

 

今回は北川雅嗣さんのフォローマティックXYについて調査してみたいと思います。

 

 


フォローマティックXYの商品概要


販売者  北川雅嗣

住所   東京都渋谷区代々木4丁目43-9 

                  フラット代々木103

電話番号 03-6811-1354

販売URL フォローマティックXY 公式サイト。

 

 


フォローマティックXYの内容について

 

この商材はツイッターアフィリエイトしていくツールになります。

 

主な機能は自動でフォロワーを増やし、リツイートするといった感じです。

 

この機能を使って多くの人に自分の教材などを購入してもらうといったやり方になりますね。

 

ちなみにフォローマティックXがフォロワーを自動で増やす機能。

 

フォローマティックYがリツイートなどで拡散していく機能です。

 

この二つをセットで販売しています。

 

 

 


フォローマティックXYの利用者の声

 

この商材を購入した利用者を調べると、多くの方がアカウントを凍結されたと話しています。

 

セールスレターには凍結リスクを最小限に抑えていると書いています。

 

しかしこれだけの利用者がアカウントの凍結をされていると報告していますので信用はできないですね。

 

この商材でアカウント凍結は致命的です。

 

 


フォローマティックXYの実用性

 

つぶやきを見た人が商品を購入して初めて報酬が得られます。

 

しかし、ツイッターで購買意欲を掻き立てることは非常に難しく感じます。

 

ツイッターを利用している人は基本的にリアルタイムの情報を重視します。

 

電車の遅延やお店の混雑具合などの自分の日常に関する情報です。

 

突然、リツイートなどで聞いたこともない商品情報が出てきても購入しようとは思えません。

 

こういった商品が欲しい人はツイッターではなくネットで検索して情報を得ようとします。

 

そもそもツイッター自体がアフィリエイトに向いていません。

 

 

 

フォローマティックXYの値段

 

この商材はXとY2つセットで販売されています。

 

セットでの価格は21,111円だそうです。

 

ちなみにXとYは別々でも購入できるみたいですよ。

 

別々で購入する場合は1つ22,800円でそれぞれ購入できます。

 

正直、この値段の価値があるとは思えないです。

 

 

 


まとめ

 

この商材の利用者の声を見ているとあまりいい商材とは言えないです。

 

アカウント凍結はもちろんの事、その他いろいろな不具合も確認されているみたいです。

 

どうしてもツイッターアフィリエイトしたいのであれば地道に手動でやった方が効果があると思います。