情報商材レビューサイト 詐欺商材を見極めよう!

情報商材の批評、レビューしていきたいと思います

阿部 恭子さんのDASHプラチナムは詐欺? 調査・レビュー!

 

今回は阿部恭子さんのDASHプラチナムを調査・レビューをしていきたいと思います。

 

DASHプラチナムの商品概要

販売者    阿部 恭子

住所     454-0971
       愛知県名古屋市中川区富田町

       大字千音寺字仏供田2983-2

電話番号 080-8291-3502

販売URL   http://dash-platinum.net/

 


DASHプラチナムの内容について

 

このDASHプラチナムという商材は「アフィリエイトのお勉強が出来ますよ」というよくある商材です。

 

もっと具体的にいうとペラサイト手法というものを教えているみたいです。

 

ペラサイト手法とは1ページで構築されたアフィリエイトサイトの事です。

 

上記のURLみたいなものです。

 

こういったものを自分で作成し商品を売っていくというやり方です。

 


DASHプラチナムの講座

 

DASHプラチナムは集中講座期間というやり方で3か月でペラサイトを作っていくみたいです。

 

しかし、講座内容を見ていくと「SIRIUS」という別の商材を使うことが前提となっています。

 

講座内容にさらっと書いてあるので見逃してしまいそうになります。

 

ちなみにこの「SIRIUS」という商材は24,800円で販売されています。

 

こういったことはセールスレターにしっかりと明記するべきなのですがね・・・

 

DASHプラチナムを購入してから気づいてはもう遅いですよね。

 

 

 

DASHプラチナムの値段

 

この商材は198,000円となっております。

 

商材の中でも高額教材に分類されます。

 

DASHプラチナムアフィリエイト初心者を対象に販売しています。

 

初心者にとってはこの商材の講座内容は魅力的に感じると思います。

 

これは私の個人的意見ですが、この講座内容はネットで調べれば十分な情報が手に入ります。

 

はっきり言って198,000円の価値があるとは思えません。

 

さらに講座の中で別の商材が必要になるなんて初心者を馬鹿にしているようにしか見えません。

 

アフィリエイトに関する知識がない初心者をカモにお金をむしり取る。

 

という印象を感じます。

 

セールスレターを見ていただけたらわかると思いますが、講座内容に「SIRIUS」の使い方が入っています。

 

「SIRIUS」を購入すれば使い方なんて勝手についてきます。

 

それをわざわざDASHプラチナムの講座の中に入れている意味が分かりません。

 

正直、内容が薄いのかな?と感じざる負えません。

 

 

 

 

まとめ

 

20万円ほどの余裕があるのであれば、他の物に投資した方がいいと思います。

 

もし購入するのであれば、購入前にアフィリエイトについて自分で調べてみましょう。

 

思っているよりも良質な情報が手に入ると思います。

 

それなりの知識があればこういった商材には手を出さないと思います。