情報商材レビューサイト 詐欺商材を見極めよう!

情報商材の批評、レビューしていきたいと思います

乙坂 努さんのデイせどは詐欺?詐欺じゃない? 調査・レビュー!

今回は乙坂努さんのデイせどを調査していきます。

 

デイせどの商品概要

 

商品名 デイせど~稼いでるせどらーの仕入・販売商品を               カンニング!~

販売者 乙坂 努

発売日 2015年03月05日

URL http://daysedo.com/sedori-tool/

 

デイせどの内容について

 

デイせどとは、Amazonで出品している方の商品内容を抜き取るツールです。

 

要はライバルが仕入れている商品を盗み見るってことです。

 

それだけのツールです。

 

デイせど値段について

 

インフォトップでの表記は3,980円となっています。

 

さらにこのツール。月額課金制となっています。

 

しかも初月は9,800円になります。

 

1年間利用した場合、5万3580円になります。


このツールはAmazonの大口出品に登録する前提のものです。

 

大口出品に登録すると毎月5,292円かかります。


つまりこのツールを1年間運用していくには10万以上のお金が必要ということです。

 

デイせどセールスページ

 

 このツールは出品者の大事な商品情報を丸見えに
出来てしまう特性上、いつ販売停止にするかわかりません。
 手に入れられなくなる前に入手しておいてください。

 

だそうです。

 

発売日 2015年03月05日

現在2019年の4月です・・・

 

さらに「今すぐサービスを停止してくれ!」と出品者から

泣きが入るほど危険な『カンニング機能』とは??

 

と謳っています。

 

「今すぐサービスを停止してくれ!」と言われながら4年も「いつ販売停止にするかわかりません。」

 

もうめちゃくちゃですね。

 

どうなったら販売停止になるんでしょうね?


結局、購買意欲をかきたてツールを売りたいだけ。

です。

 

この時点で私は購入するという選択肢はなくなります。

 


デイせどで仕入

 

ツールを使って利益の出る商品が見つかりました!

となっても仕入れが出来なければ意味がありません。


このツールは他の出品者の商品を抽出するだけです。

 

仕入れに関する機能はありません。


つまり初心者はデイせどだけでは稼げません。


仕入れの基本ができる人でないと利用価値がありません。


このツールは初心者も購入対象にしています。

 

どういうつもりなんでしょうかね。

 

まとめ

せどり初心者は手を出さない方がいいと思う。

 

セールスページが売るために必死。

 

ツールの機能と値段が見合わない。

 

そもそも肝心の仕入れに関するサポートが全くない。

 

というところですかね。

 

そもそもセールスページの時点で怪しい感じでした。

 

読み込んでいくと「ツールの機能不足」「過剰な値段」を感じました。

 

何も知らないせどり初心者が読んだら購入してしまうかもしれませんよね。

 

結論として、全く使えないとは言いませんが「私は基本的にオススメはできません。」

 

とします。