情報商材レビューサイト 詐欺商材を見極めよう!

情報商材の批評、レビューしていきたいと思います

林 健太郎さんの電ブレスクールは詐欺?詐欺じゃない? 調査・レビュー

 

今回は林 健太郎さんの「 電ブレスクール 」について調べてみたいと思います。

 

電ブレスクールの商品概要

特定商取引に基づく表記は次の通りです。

 

商品名 電ブレスクール
販売者 林 健太郎
住所 大阪府大阪市生野区勝山北3-1-17
TEL 050-3740-3555
URL http://koubou2.com/lp/dbt/

 

電ブレスクールの内容について

 

電ブレスクールとは何か?
URLに飛んで頂くとわかりますが、一言でいうと

 

転売商品を自動でリサーチするツール

ですね。

 

その他にも

・会員専用コンテンツ
・マンツーマンでのサポート
・返金保証 

 

が付いてくるみたいですね。

 

電ブレスクールの利用者の声

利用者の月商300万超え達成!

 

セールスページ冒頭にでかでかと表記されていました。

 

「月商300万超え達成ってすごい!」と思われた方いますでしょうか?
その考え方は危険ですよ!

 

極端に言ってしまえば、299万で仕入れたもの300万で売っても月商300万になります。

 

送料など考えると利益は1万以下になりますね。

 

つまり
月商300万 月収1万以下!

 

ということになります。

 

月商と月収の違いを理解していないと騙されちゃいそうですよね。

 

月商300万って利益はどれくらい?

 

これは仕入れている商品の価格と転売額で変わります。

 

しかし1つの商品につき利益は多くても5000円程度だと思います。


時には数万円という利益を出す商品もありますが、それが売れるかというとまた別の話ですよね。

 

わかりやすく月商100万で考えてみましょう。

1つ5000円の利益を出す商品があります。

 

仕入れ額は15000円です 販売額は2万円です。

月商100万÷販売額2万=50個の商品

50個の商品×利益5000円=25万

月商100万 月収25万  となりますね。

 

月商300万に置き換えると単純に3倍なので、150個の商品を売りさばいて月収75万です。


一応言っておきますが売れる商品で利益5000円は大きい方です。そんなポンポンありません。

 

電ブレスクールの値段について

 

こちらのツール、実は「月額制」となっております。

お値段なんと月々9,800円。

 

正直な感想いうと・・・高い!ですね。

 

セールスページで書かれている月商100万超えの人なんて一握りの人たちです。


いいとこ月商20万、30万いけばいいかな?くらいです。

 

そんな人たちから月々9,800円ですよ・・・

 

まとめ

 

正直に言って「私は買いません!」ということですね。

 

まず月商で紹介している時点でお察しって感じですね

いかにも「楽して稼いでいます!」みたいな感じですけど実際に50個、100個の商品を取り扱うのは大変です。

 

初心者の方は特に「ツール」というものに頼らずにせどりをして欲しいです。


ある程度、知識をつけていないと痛い目に会います。


ツールが示した通りにやってもうまくいかない事もあると思います


なぜ売れないのか?そんな時助けてくれるのは、あなたの知識だけです。

 

いろいろ書きましたが私はセールスページを読んであまり魅力を感じませんでした。

 

せどり中級者、上級者の方は試しに1か月使ってみる。というのもありだと思います。


新しいせどりジャンルを開拓できるかもしれませんしね。

 

というわけで以上、電ブレスクールを調査・レビュー!でした。